2014年4月9日水曜日

湯来温泉往復初パンクライド

41日(火)
夜勤明けの休み。
2前から湯来温泉まで走ってきた。
暖かくなってきたので体がよく動く。
気持ちいいわぁ。
以前よりもダンシングができるようになってきた

ちょっとずつでも以前の自分に勝てると、じこまん度が非常にアップする。
STRAVAは自己ベスト続出。桜ケ峠記録を更新できた。
これはうれしい。
空口ママのミルク工房は定休日。
ソフトクリームが美味しいのだがなあ。
仕方がないので、水だけ補給する。

湯来温泉まで下ったが、売店休み。湯来ロッジも閉館。
さらにJA付属のコンビニも棚卸ろしとかで休業。
絶対誰かが示し合わせて、わしを陥れようとしているに違いない

こんなに桜がきれいなのにもっと商売っ気があってもいいと思うよ。
でもまあ平日だし、しょうがない。

ジェラートを食べよう
来た道を引き返して、アルトピアーノに向かう。
あともう少しってところで、グレーチングにはまって後輪がパンク。
あちゃあ。
後で直す時に確かめたら、2カ所に穴が空いていた。
いわゆるリム打ちパンクってやつみたい。
ちなみにこれがロードで初パンクだった
アルトピアーノで抹茶ジェラート310円(消費税増税で10円↑)をいただく。
うんうまい。落ち着いてからチューブを交換した。


30分以上かかったかな?
もっともっと手際よくならなくては^^;
5時過ぎに帰宅。


53.6km Avg21.8km/h 

0 件のコメント:

コメントを投稿