2015年7月27日月曜日

灼熱の初ブルベBRM725広島300km日御碕 その1

暑い熱い300キロの旅だった。

日御碕の海岸道路で。絶景だね。

完走しました。
人生初のブルベ、BRM725広島300Km日御碕を。
記録は17時間26分。
グロスでの平均時速約17キロ。
走行時間での平均時速22キロ。
制限時間の20時間になんとか間に合いました。


200キロなら石見GFや浜田往還で経験があります。
が、300キロは完全に非日常の距離。
ブルベじゃなきゃ走れません。
てか、走りません。
参加して本当によかった。

ノンアルで一人乾杯!


今回のチャンスを与えていただいたAJ広島のみなさまに感謝です。
途中の石見銀山でのエイドもありがたかったなあ。
生き返りましたもん。

頭からぶっかけ~~

石見銀山で応援に来てくれたウメさんにも感謝。
本当に励みになりました。うれしかったなあ。
暑さでやられかけていた心身が復活しました。


FBで激励のメッセージをいただいたみなさんにも感謝。
励ましの気持ちは届きました。
ありがとう。


道中、一緒に走ってくれたランドヌールのみなさんにも。
PCでおしゃべりして、一緒に坂を上って、貴重な時間をともに過ごせました。
個の力が濃く出るこのイベントですが、それだけではない連帯感を共有できました。




一人で走る。
一人だけど。
でも一人じゃない。


なんだか思索に満ちた旅です。




さ、300キロの旅。
ゆるゆると走ります。
お付き合いよろしく。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿