2016年10月11日火曜日

BRM1008広島300キロ その1

どうも、たっかんです。
撮影 AJ広島カタヤマさん

ちょっとBRM1008広島300キロ完走してきました。
所要時間は19時間12分。
制限時間の20時間を目いっぱい使って楽しんできました。


復路、府中市前後での深夜の豪雨。
顔に突き刺さる大きな雨粒。
心が砕けそうになりながら、ペダルを回しました。
記録より記憶に残るブルべとなりました。


ガチオ君、ケーキさんと3人で走り、ともにゴールできたことが何よりの喜びです。
ケーキさん、後半の山岳地帯をよく耐えました。


質より量といいます。
距離が多いほど大変ってことで、ブルべでも当てはまると思います。
でも量に換算できない「質」があるってことを今回実感しました。
ほんま、楽なブルべはない。


まずはご報告まで。
またお付き合いください。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿