2016年11月1日火曜日

BRM1030高宮200キロ その1

どうも、たっかんです。
10月30日、今年最後のブルべ、BRM1030高宮200キロを完走してきました!

これで2016年に200、300、400、600キロを走破。
ブルべ大好き人間の証し「SR(シューペル・ランドヌール)」の資格を得ました。
やりました!
今回のコース図ね。

朝6時、気温5度の霧に沈む安芸高田市高宮町をスタート。

江の川沿いを快走したり。
撮影・カタヤマさん

「友人」PCでチェックを受けたり。
撮影・カタヤマさん

快晴の三瓶山を上ったり。

ジャンプしたり。
撮影・モリリンさん

中国山地の山々を上ったり下ったり。

トンネルをくぐったり。

高野のPCでうれしい補給を受けたり。

かかしを見たり。

とっぷりと日が暮れたり。

紅葉の進み具合は今一つでしたが、晩秋の中国山地を楽しみ尽くした200キロでした。
楽しかったなあ。

認定リザルトが出たら、記念メダルの購入申請をします。
思い返してみると、怒涛のような4か月間でのSR取得でしたわ。

まず初っ端の400ブルべですが、開催日の7月2日がちょうど、わしの50歳の誕生日だったので「バースデーはサドルの上で」と軽いノリでエントリー。
ケーキさんとなんとか完走しました。

「400完走したなら、600行けるんじゃね」と、9月2日の600キロにも出走。
台風の直撃を回避し、ガチオ君の導きでこれも完走。

10月8日の300キロは暴風雨にたたられながらもガチオ君、ケーキさんのMCRトリオで完走。

そして10月30日の200が締め。

当初はSRを狙おうとは露とも思っていなかったのに、勢いとは恐ろしいものですな。
とにかく走り切りました。
200キロ、制限時間13時間半。
秋の休日の自転車の旅です。
ゆるゆるとお付き合いください。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿