2017年5月6日土曜日

BRM503広島 須波・太平洋600キロ その1

どうも、たっかんです。
ちょっと600キロ走ってきました!
AJ広島主催のブルべBRM503広島 須波・太平洋600キロであります。
相棒のケーキさんと一緒に出走しました。
制限時間40時間のところを39時間27分というギリギリタイム。
今回も時間いっぱい楽しみ(苦しみ)ました。


スタートは5月3日午前7時、おなじみ三原の須波海浜公園。

しまなみ海道を渡って。


今治から西条へ。


ぐわっと四国山脈に分け入っていく。


寒風山トンネル寒いし。


山を上ったり、下りたり。
日が暮れた時分に高知に到着。


暗黒に沈んだ太平洋の波音を聞く。


死にそうな無駄に激しいアップダウンを終え、夜中の0時半に武市半平太先生と面会。


須崎のすき家では栄養補給。某所で仮眠。



国道439号線こと酷道ヨサクで心身ともに打ちのめされた。


以降は制限時間との闘い。


PC5で50分あった貯金は、PC6で28分に縮まる。




GWでにぎわう松山の通過に手間取った。


初夏の暑さにやられ、ケーキさんの体調も最悪に。


我慢、我慢。


492キロ地点のPC7は貯金16分。


平地基調なのでなんとかなる。
時速20キロで淡々と進む。


大三島で日没。


夜の尾道を過ぎる。


そしてゴール。
なんとか間に合った。
2回目の600キロやったぞ。


帰路の車の運転が、さらに慎重だったのは言うまでもありません。


こんな感じで進んでいきます。
またぞろ、ゆるゆるとお付き合いのほどを。


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿